夕方母に用があるとのことで、まだゲームの途中でしたが、一足先に帰ることになりました。
まだまだ会いたかった子もたくさんいたし、最後のジャンケン大会に参加できなかったのは残念ですが仕方ない。

最後にヤンと息子のツーショット。
ふたりともちょっとお疲れの様子。

DSC_7051 (450x301)


帰る途中に、ばんくんたちに会えました!
ブログでいつも見ていて、息子ちゃんも同じくらいだし、お会いしてみたかったのです。
ばんくんもSoyくんもCocoaくんもみんなかわいかった~♡

DSC_7060 (450x301)


そして駐車場では、ヤンの親戚の翔くんのママさんを発見!
抱っこしていたのは、なんと生後3ヵ月のえるちゃん(*´з`)
パピーちゃん見ていると、とろけてしまいますね。

DSC_7062 (301x450)


帰りの車の中では、あまりに疲れていたのか、運転する父の腕に顔を乗せて寝てしまうヤン。
危ない危ない。

DSC_7063 (450x301)

遅くに到着し、早めにおいとまし、ゲームにもジャンケン大会にも参加できず、少しやり残した感はありますが、
1年に1回のウエスティパーティ、やっぱり楽しかった!!
たくさんのかわいいウエスティちゃんたちに囲まれて過ごすひと時は、とっても癒されました。


この日のために用意したヤンの服ですが、写っているものがなかったので、帰ってから撮りました。

DSC_7073 (301x450)



にほんブログ村

お昼を食べようとしているとき、斜め前の場所から「もしかしてヤン君?」と声をかけていただきました。
リラちゃんのママでした。

DSC_7007 (450x301)

リラちゃんとヤンは親戚で、何年か前のWPでは近くにいたことが後から分かったものの、直接会うのは今回初めて!
初めて会うリラちゃん、元気いっぱいだけど気品が感じられるレディでした♡
それにしてもリラママさん、よくヤンだと分かって下さいました!

リラちゃんと一緒にいらしていたしおん君。
穏やかな感じのイケメン君♡

DSC_7010 (450x301)

リラちゃんとしおん君のツーショット。

DSC_7011 (450x301)

DSC_7013 (450x301)


散策中に出会ったお友だち♪

ヤンと同じく大きめちゃん、パフィ君。
横から見ると、鼻が高い!

DSC_7019 (450x301)

なかなかいいツーショットが撮れずにいたら、パフィ君のカートに乗せてもらえました。
ヤンが乗ったら壊れてしまうんじゃないかと心配しましたが、大丈夫でした(^^)

DSC_7022 (450x301)


やっぱり素敵なダニエル君。
さすが落ち着きがあって、1枚しか撮っていないのにブレていない写真を撮らせてくれました!

DSC_7028 (450x301)


またまた大きい子。なんとヤンより重い15キロだそう!
マル君。

DSC_7032 (450x301)

でも脂肪じゃないんです、ぼてっとしてないんです。
お腹も引き締まっていました。
(ヤンちゃんのお腹・・・)

DSC_7035 (450x301)


群馬のmomoちゃん。
お昼過ぎでちょっと眠たくなってきた感じだったかな?
パパのお膝の上で気持ちよさそう。

DSC_7039 (450x301)


毛がふさふさでまるでぬいぐるみみたい。
パパさんのことをおりこうに見ています。
ごめんなさい、お名前をうかがったのに。。
→ウィリー君です!

DSC_7043 (450x301)


続く・・・



にほんブログ村
10月23日、ウエスティパーティーに参加してきました!
去年は行けなかったので、2年ぶり。

東京サマーランドはかなり近い方であるにも関わらず、到着したのは11時半過ぎてしまいました💦
(なぜか直前のトンネルで大渋滞してるし。。)

DSC_7026 (450x301)

会場に着いて、ひとまず場所を探していると、群馬のmomoちゃん一家に会いました!
Facebookの「ウエスティ大好き!」というグループの集合写真撮影がこれからあるとのこと。
とりあえず場所を取り、教えてもらった場所に行ってみました。
このグループで私はまだ投稿したことなく、皆さんの投稿を見ているだけなのですが、
どさくさに紛れて参加させていただきました。

DSC_7004 (450x301) (2)


戻って、お昼ごはんを食べようとしていたら、なにやら全体の集合写真撮影が始まる模様。
息子はお昼ごはん食べる気満々になってしまったので、母にお願いし、ヤンと私と父は集合写真の場所へ。

IMG_7187 (450x338)

IMG_7192 (338x450)

IMG_7194 (338x450)

IMG_7195 (338x450)

ヤンを抱っこしていたら、重すぎて辛くなってきたので、早々に引き上げてきてしまいました。
でもまあ、隣のウエスティちゃんと抱っこのまま挨拶できたし、
たくさんのウエスティの中にちょっとの間だけでも入れたので、満足です。

続く・・・



にほんブログ村

11月9日、2年ぶりにウェスティパーティに行ってきました。
去年は法事で参加できなかったので、1年間待ちに待ったこの日!

朝から雨の予報でしたが、うっすら晴れ間も出るくらいのお天気で、白犬パワーを感じずにはいられませんでした。

出発がかなり遅くなってしまい、着いたらもう集合写真の準備が始まっていました。

会場に入ってすぐ、前からメガネのかわいい子が。
フック君でした。くまもんの衣装でフックまもん



早速集合写真の場所へ。
右隣に座っていたさくらちゃん



と左隣に座っていたニィナちゃん。



やっぱり女の子は女の子のお顔してるな~と思いました。

みんなだっこで待機していましたが、ヤンは重すぎて、だっこしたり下ろしたり。



集合写真撮影が終わり、席に戻ろうとしているとき、「うちの子より大きい」と話しかけて下さいました。
ケンジ君。ヤンと同じく大きめ同じ系統な感じでした。



そしてプアン君発見!
一緒に写真を撮ろうと試みますが、なかなかふたりともカメラの方を見てくれません。

DSC_5875.jpg

何枚も撮ったのに、結局プアン君の正面写真はなし。。残念すぎです。
やっぱり気ままなウエスティ同士です。

DSC_5879.jpg

サンタ君。
とっても気品がありました。

DSC_5885.jpg

ほっそり足長な鈴(りん)君。名前の通り凛としてます。(漢字は違いますが)

DSC_5890.jpg

ヤンと並ぶととても同じ犬種とは思えません。かっこよかったです。

DSC_5894.jpg

でん君とはち君。
ヤンはちょうどブルブルしていました。

DSC_5906.jpg

はち君のお母さんが持つおやつに注目のふたり。
でん君はその前から気付いていたようですね。

DSC_5909.jpg

たまたま隣に場所をとっていた子たち。お名前を聞きそびれてしまいました。

DSC_5912.jpg

そしてさらにその隣の子たち。モモちゃんとベンちゃん。

DSC_5930.jpg

お隣さんたちのお話を聞くと、なにやらどちらのご家族も私がもうすぐ引っ越す先のご近所にお住まいとのこと。
またどこかでお会いできるかも

のりすけ君が通りかかりました。
のりすけ君といえば、2年前のWPでお見かけし、あまりにかわいくて写真を撮らせていただいたあの子です。

DSC_5920.jpg

分かりにくいけど、ふたりとも白目が見えています。

DSC_5919.jpg


Westie Party!の前で記念写真を撮ろうとするものの、なぜか拒否するヤン。

DSC_5921.jpg

DSC_5924.jpg

DSC_5926.jpg

ムリヤリですが、なんとか撮れました。

この日、その後用事があり、ゲーム途中で帰らなければならなかった私たち。。
本当に後ろ髪引かれながら、思い残すところがたくさんある中、泣く泣く帰りました。
あんなにたくさんのウエスティに囲まれて、夢のようなひとときでした。
最後までいられなかったけど、いろんなお友達に会えてヤンも楽しかったと思います。

最後の最後に、駐車場で会ったオラフ君。
ヤンの洋服の真ん中にいるスヌーピーの仲間、オラフっていうらしいです。

DSC_5935.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



先週の日曜日、11月11日にさがみ湖リゾートプレジャーフォレストで開催されたWestie Partyにヤンと父母と参加してきました。心配していた天気も、なんとかもってよかった!帰る頃にはもうひどい雨だったので、皆さんおっしゃっているように白犬パワーが通じたのかも。

当日は378頭ものワンちゃんが集まったとのこと。本当にあっちをみてもこっちをみてもウエスちゃんだらけで、幸せなひとときを過ごせました。

ご挨拶したお友達みんなは撮ることができなかったけど、写真も少し撮りました。

DSC_2305_convert_20121117230739.jpg
シャネルのお洋服を着ていたおしゃれなふうちゃん。

DSC_2306_convert_20121117231035.jpg
お名前をお伺いできなかったのですが、Black&Whiteでなんともかわいかったです。ふたりともとってもフレンドリー^^

DSC_2307_convert_20121117231727.jpg
DSC_2313_convert_20121117232047.jpg
ブログでお世話になっているプアン君にも会えました!動きが早くてなかなか写真が撮れませんでしたが、ヤンもしっぽを振って喜んでいました。

DSC_2317_convert_20121117233111.jpg
ふっわふわの白犬さん。ボロニーズという犬種だそうです。母がだっこさせてもらいました。

DSC_2320_convert_20121117234657.jpg
ロッカちゃん、イヴちゃん。ヤンとの大きさの差がすごい。

DSC_2326_convert_20121117235214.jpg
フィリップ君。まだ若くて元気!

DSC_2327_convert_20121118000433.jpg
のりすけ君。ヤンを連れていないときに会ったのですが、かわいかったので写真を撮らせていただきました。

DSC_2359_convert_20121118002143.jpg
DSC_2360_convert_20121118115859.jpg
ヤンの親戚、翔君!座っていた場所が近くて、ラサ・アプソのラッキー君のおしりをヤンが追いかけていたら、ふとママさんが声をかけてくださいました。やっぱりちょっと似てる気がします^^

動いているとそうでもないのですが、座っていると寒い日でした。ヤンで暖を取る父。
DSC_2333_convert_20121118000729.jpg

そして今年もゲームは「だっこでダッシュ」に父が参加させていただきました。ヤンは重いので不利ですが、4位。まあまあがんばりました。

とっても楽しい一日でした。実行委員、スタッフの方々には本当に感謝です。

DSC_2365_convert_20121118002603.jpg

ヤンは帰ったらすぐに熟睡。お疲れさま!

DSC_2368_convert_20121118005848.jpg
DSC_2369_convert_20121118005619.jpg

来年のカレンダーを買いました。あとじゃんけん大会で最後の最後にいただいた素敵なポストカード。

DSC_2374_convert_20121118113609.jpg
