昨日は、弟が帰って来ていて、私たち夫婦も実家に晩ご飯を食べに行きました。
メニューはステーキ♪ヤンもそわそわ落ち着きません。



ヤン用に一切れ味つけしない肉を焼いてあげました。一瞬でなくなり、写真撮る間もなかった…めずらしくお皿まで舐めて、やっぱりお肉は特別好きなんだな。

もう終わりだよと言っても、テーブルの下で待機するヤン。



ダメダメ言ってたら、あきらめてソファーの方へ行きました。



弟がソファーに座ると、ヤンは弟の足に顔をのっけてくつろぎモード。
かわいい~!ってことでいろんな角度から写真撮ってみました。別に見慣れてる姿なのですが、何度やってもかわいいって言われるヤンはいいなあ…



弟大好きなヤンは、弟になでてもらい至福の表情(^^;;



それにしても、肉を焼いたせいか、人が多かったせいか、クーラーが壊れてるんじゃないかってくらい暑くて暑くて。外に出たら外の方が涼しく感じました。

久々にステーキ食べたら、ヤンじゃなくてもすごく美味しかったです(*^^*)
私が実家に行っても、ヤンはほぼ一日中寝ています。

冷房をつけていても、やっぱり暑いらしく、いろんな場所を移動しながら寝ます。



ひんやりシートは、ちょっと冷たくてヤンも好きなのかな。

夕方そろそろお散歩という時間になると起きてきて、この顔。



最近夕方は風があって結構気持ちいい。

帰ってきて、ご飯までひと休みです。



夏はヤンみたいにぐうたら過ごしたい!