梅雨ですが、雨が少ないようで、結構週末のヤン散歩に行けています。

これは多分先々週の分。

DSC_3763.jpg

夕方とはいえヤンにとってはやっぱり暑いのか、最初から少し疲れ気味です。目つきが怖い。。

DSC_3772.jpg

道路をちょっと周ろうとしましたが、ヤンが疲れてる様子だったので、引き返し、公園の中を通って、戻ることにしました。


DSC_3786.jpg

DSC_3793.jpg

やっぱり土の上の方が元気です。

DSC_3794.jpg

いつもの週末よりは短いお散歩でしたが、やっぱり公園のお散歩は満足できるみたいです。

梅雨が明けたら今年も猛暑なのかな…


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
DSC_3632.jpg

DSC_3635.jpg

NMS_3645.jpg

NMS_3652.jpg

NMS_3646.jpg

気持ちよさそうなヤンの顔!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


昨日は日中ずっと雨。
お散歩に行けず、つまらなそうなヤンヤン。



iPhoneで写真を撮っていたら、突然身体をひねってひっくり返りました。



おなかなでてあげました。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
先日ヤンの写真を撮っている際に、ふとカメラの撮影モードを切り替えてみようと思い、初めて「モーションスナップショットモード」というので撮ってみました。

シャッターを押す瞬間の前後数秒を動画で撮影できるというものなのですが、再生するとちょっとスローモーションな動画のバックにオリジナルの音楽が流れ、最後は静止画で止まるのです。なかなか面白い!
ブログに載せられないかな~といろいろ試してみたのですが、どうも分かりませんでした。

NMS_3658.jpg
これも階段を登っている動画が付き、

NMS_3670.jpg
これもプリプリ歩いている動画が付き、

NMS_3671.jpg
これも土を蹴っている動画が付いているのですが、

有料版じゃないとだめなのかな~。残念。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
先週の日曜日は弟がいたので、久しぶりに一緒にヤン散歩へ出かけました。

DSC_3503.jpg

カメラマンは弟に交代し、以下弟が撮った写真です。

DSC_3512.jpg

DSC_3521.jpg

DSC_3522.jpg

DSC_3533.jpg

DSC_3539.jpg

ヤン楽しそう(´3`)

DSC_3543.jpg

DSC_3553.jpg

DSC_3557.jpg

お兄ちゃん大好きなヤン。
お気に入りの公園で、お友達にもたくさん会え、
大満足なお散歩だったようです♪♪

DSC_3506.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
先週の日曜は弟が帰ってきていました。

DSC_3465.jpg

DSC_3472.jpg

弟の足の上でくつろいでいるヤン。


DSC_3477.jpg

DSC_3487.jpg

父が寝そべっていると、ヤンも横になりました。

ヤンはどうも男の人の方が好きみたいなんですよね~??

DSC_3436.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
いつも裸んぼのヤンですが、防虫の意味もこめてTシャツを着てお散歩に行きました。
新しい公園の開拓です♪

DSC_3372.jpg

この公園の中心にある広い広場。

DSC_3363.jpg

DSC_3350.jpg

広場を横切って歩いていたら、女の子が近づいてきて「さわってもいい?」と声をかけてきました。

DSC_3367.jpg

近くにその子の家族が座って休憩していて、ヨーキーちゃんもいました。
まだ一歳にも満たない元気に動き回るヨーキーちゃんで、ヤンに乗っかろうとするのでヤンが怒り出さないかハラハラしましたが、大丈夫でした。
おにいちゃんには「おじいちゃん?」と聞かれてしまいました。
まだ、おじいちゃんではないよね。

広場を抜けて、自然の中の小路風のところを歩いている写真を何枚も撮ったのですが、ほとんどブレブレ。
曇っていて暗いせいもあるのかしら?

DSC_3347.jpg

DSC_3392.jpg

たっぷり歩いてヤンもハアハア。
ヤンちゃん、お散歩満喫できたかな。

ところでこの何の変哲もない無地のTシャツだけど、なかなかかわいいんじゃない?と思ってしまいました。

DSC_3387.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

