今日は休日で、特に予定がなかったので、夫とヤンのおさんぽに行きました。
実家に行き、ヤンを連れ出して、少しだけ近所をまわっただけですが。

DSC_5063.jpg

夫がヤンのリードを持つのは3回目かな?
ヤンは誰が相手でもあまり気にせず、超マイペース。

DSC_5064.jpg

DSC_5065.jpg

自分の行きたい方向でない時には踏ん張り、気になるにおいはしつこくクンクンし、他のわんこを見つけると強く引っ張る。。しつけがなってないと言われればその通りです

DSC_5066.jpg

いつものヤンもそうなのですが、
なんとなく今日は特にわがままっぷりが激しかった気がします。
こいつはまだ認めないぞ、みたいな。。

DSC_5067.jpg

後姿を見ると、なんだか慣れてない二人っていう感じもありますが、
寒い中30分ほど歩いて、ヤンも少しは満足したようでした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
昨日のヤンです。
ヤンをお風呂に入れる前、ちょっとタイツを脱ぐために待っててもらう間、ソファーで横になっていた父の膝の裏あたりに置いたらいい感じに収まりました。
ヤンは「お風呂」と聞くとすぐに逃げようとするので、ちょうどよかったです。




最近休みが土日の連休ではなく、平日1日と土日1日になったので、ヤンに会えるのが週1になりました。(前は土日どっちも会いに行ってた…)
平日休みは夫と一緒になってよかったけど、ヤンにもっと会いたいなあ!
まあ週1会えるってだけでも恵まれてると思わなきゃいけないんだけど…


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
寒い!寒すぎます!東京は雪は降っていないものの、冬の寒さが年々辛くなってきました。

昨日は夜、夫は新年会でいなかったので、私はヤンに会いに実家に行きました。

ヤンを膝の上に乗せると、ちょうどいいあったかさで気持ちいい♡



この状態でテレビを見ていたら、ヤンが寝始め、



起こさないように手を伸ばして連写。
毛玉とヤンの毛だらけのお見苦しい黒タイツも写ってますが…

本当に幸せ過ぎるひとときでした♡




帰る時には眠くてしょうがなさそうな顔(o^^o)
また今度ヤンと一緒に、うたた寝したいな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
年末年始の9連休も今日で終わりです。
今回は私はずっと東京にいて、のんびり過ごしていました。
昨日、ヤンと家族たちが大阪から戻ってきたので、実家に行ってきました。
前日午後3時に出たのに、すごい渋滞で家に着いたのは朝の6時前だったとのこと!
大変だったようです。ヤンもさすがに疲れた様子でした。

でも午後にはみんなでお散歩へ♪

DSC_4964.jpg

DSC_4966.jpg

DSC_4972.jpg

大好きな枯葉の上を歩いて、ヤンもとっても楽しそうでした

DSC_4993.jpg

DSC_4998.jpg

テリアの影がかわいすぎ

DSC_5016.jpg

上の広場に行くと、けっこう家族連れが集っていました。
お正月らしく、青空に凧。
風がちょうどいい感じで、うまくあがっていました。

DSC_5014.jpg

DSC_5017.jpg

ワンちゃんにも会えたし、いっぱい歩いてヤンも大満足だったのではないでしょうか。


去年カートを買ったので、今年はヤンともっとお出かけしたいです。
今年もヤンの楽しそうな顔がたくさん見れますように☆


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村