11月17日はヤンの誕生日。
今年は母は旅行中、私は引っ越しの前日ということで、みんなでケーキでお祝いはできなかったけど、朝から「ヤンお誕生日おめでとう。これからもずっと元気で楽しく暮らしてね」と念じておきました。

夜、冷蔵庫の中身を一時保管させてもらうためにちょこっと実家に寄りました。

そしてヤンにも会えるし♡






「ヤン~おめでとう~」と言うとこっちを向いてくれました。




ささやかながら私からプレゼント。
「豚耳の細切り」と「牛の背筋」です。

8才の年も健康で、幸せでいてね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


11月9日、2年ぶりにウェスティパーティに行ってきました。
去年は法事で参加できなかったので、1年間待ちに待ったこの日!

朝から雨の予報でしたが、うっすら晴れ間も出るくらいのお天気で、白犬パワーを感じずにはいられませんでした。

出発がかなり遅くなってしまい、着いたらもう集合写真の準備が始まっていました。

会場に入ってすぐ、前からメガネのかわいい子が。
フック君でした。くまもんの衣装でフックまもん



早速集合写真の場所へ。
右隣に座っていたさくらちゃん



と左隣に座っていたニィナちゃん。



やっぱり女の子は女の子のお顔してるな~と思いました。

みんなだっこで待機していましたが、ヤンは重すぎて、だっこしたり下ろしたり。



集合写真撮影が終わり、席に戻ろうとしているとき、「うちの子より大きい」と話しかけて下さいました。
ケンジ君。ヤンと同じく大きめ同じ系統な感じでした。



そしてプアン君発見!
一緒に写真を撮ろうと試みますが、なかなかふたりともカメラの方を見てくれません。

DSC_5875.jpg

何枚も撮ったのに、結局プアン君の正面写真はなし。。残念すぎです。
やっぱり気ままなウエスティ同士です。

DSC_5879.jpg

サンタ君。
とっても気品がありました。

DSC_5885.jpg

ほっそり足長な鈴(りん)君。名前の通り凛としてます。(漢字は違いますが)

DSC_5890.jpg

ヤンと並ぶととても同じ犬種とは思えません。かっこよかったです。

DSC_5894.jpg

でん君とはち君。
ヤンはちょうどブルブルしていました。

DSC_5906.jpg

はち君のお母さんが持つおやつに注目のふたり。
でん君はその前から気付いていたようですね。

DSC_5909.jpg

たまたま隣に場所をとっていた子たち。お名前を聞きそびれてしまいました。

DSC_5912.jpg

そしてさらにその隣の子たち。モモちゃんとベンちゃん。

DSC_5930.jpg

お隣さんたちのお話を聞くと、なにやらどちらのご家族も私がもうすぐ引っ越す先のご近所にお住まいとのこと。
またどこかでお会いできるかも

のりすけ君が通りかかりました。
のりすけ君といえば、2年前のWPでお見かけし、あまりにかわいくて写真を撮らせていただいたあの子です。

DSC_5920.jpg

分かりにくいけど、ふたりとも白目が見えています。

DSC_5919.jpg


Westie Party!の前で記念写真を撮ろうとするものの、なぜか拒否するヤン。

DSC_5921.jpg

DSC_5924.jpg

DSC_5926.jpg

ムリヤリですが、なんとか撮れました。

この日、その後用事があり、ゲーム途中で帰らなければならなかった私たち。。
本当に後ろ髪引かれながら、思い残すところがたくさんある中、泣く泣く帰りました。
あんなにたくさんのウエスティに囲まれて、夢のようなひとときでした。
最後までいられなかったけど、いろんなお友達に会えてヤンも楽しかったと思います。

最後の最後に、駐車場で会ったオラフ君。
ヤンの洋服の真ん中にいるスヌーピーの仲間、オラフっていうらしいです。

DSC_5935.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



私と遊んでいても、弟が「ヤンおいで~」と言うと、そっちに行ってしまうヤン…
弟曰く、自分はあまりヤンに構い過ぎないからヤンに好かれているとのこと。
そう言われても、ヤンを見ると構わずにはいられないのです。
ヤンに「かわいすぎるヤンが悪いんだよ~」などと言いながらやっぱり構ってしまい、嫌がられています^^;


弟の上に上り、くつろぎ始めるヤン。













ソフトモヒカン風。


一日中ヤンとこんな風にゆっくりしてたという弟が羨ましすぎる!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村