ヤンの大好きなすいかの季節です♪



ヤンはすいかが好き過ぎて、勢いがすごいので、写真はどれもブレブレ。
いい写真がありません。



すいかを見つめるヤンの目は真剣で、キラキラしています。



私もすいかが大好きですが、ヤンと一緒に食べると楽しさ倍増です。

また買ってきてもらおうね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
先週の日曜日は、久々にピーちゃんにも会いました。





指輪が気になるようで、何度も噛んできました。



指に乗ってくれました。
体温が高くて、ピーちゃんが乗ると指に熱を感じます。



携帯で写真を撮っていると、カメラが気になったのか、乗り出してくるピーちゃん。



人の言葉はしゃべらないけど、色んな声で鳴いてました。
いつか話すようになるのか?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

昨日の日曜日は休みだったので、実家に行きました。
夕方にはヤンと一緒に公園に散歩に行こうと思っていました。

けど、お昼過ぎに夫から電話があり、体調が悪いので早退すると…
そうなると、私が実家でヤンと遊んでるわけにはいかず、うちに帰ることに。



「ヤンごめんね。夕方お散歩行こうって言ってたけど、行けなくなっちゃった。
お散歩はパパと行ってね。」





ヤンは分かってくれました。
こうも聞き分けがいいと、余計心が痛みます。



今度の休みには、絶対ヤンの好きな公園に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ほぼ毎週日曜日は仕事帰りに実家に寄ってから帰ります。
1週間でヤンに会える1日です。

木曜日くらいに無性にヤンと一緒にソファーでくつろぎたいと思い、やっと昨日それが実現しました。



ヤンが私の足に顔を乗せています。



それだけで癒される、このヤンパワーは一体何なんでしょう?



昨日は夫も仕事帰りに実家に寄りました。



触っていたら、またしても無防備ヤンになりました。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
