昨日はウェスティーパーティーでしたね!今年はうちは残念ながら参加できませんでした。お天気にも恵まれ、大盛況だったようですね。来年は行きたいなあ。

さて、昨日はまたまた実家に行ってきました。
弟の彼女が遊びに来ていて、ヤンはお散歩にも連れてってもらったし、お土産におやつもいただいたし、たくさん遊んでもらったし、すっかり彼女が大好きになったようです。


お昼寝中のヤン。平和だなあ。






私と息子の隣にも来てくれました。



初めての嬉しい3ショット!ブレブレだけど。





★後日弟から送られてきた写真。
やっぱりiPhoneのカメラの方がだいぶいいな。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
昨日、今日と連続で息子と実家に行きました。
両日とも夕方天気がよかったので、久々にヤンのお気に入りの公園にお散歩へ。父と息子とヤンと。

昨日はつどいの森公園へ。





いつも家族連れやカップルやワンちゃん連れたちが集っています。
ヤンもお友達にたくさん会えるので、嬉しそうです。



この方の近所にウエスティーが2匹(2件のお宅)いるそうで、みんな毛質や大きさ、顔つきや目の色が違うのね~と言われました。
いつかその子たちに会ってみたい。



帰りはヤンが疲れてしまい、父が抱っこ。


そして今日は城址公園へ。





ここは森の中にいる感じで、鳥の声や虫の声が響いています。
どんぐりがたくさん落ちていました。



息子とヤンのせいいっぱいのツーショット(とはいえないか。。)

ヤンは土を思いっきり蹴って、自然の中を楽しそうに歩いていました。


2日とも息子も抱っこで一緒にお散歩しましたが、車で移動中に寝てしまい、着いた後お散歩中もずっと寝ていました。
うちの近所には大きな公園がないので、こういうところをお散歩するのは初めてだったけど、ずっと寝ていて残念でした。
寝ながらでも空気を感じてくれたかな。




ヤンを久しぶりに抱っこして持ち上げると重い重い!こんなに重かった?
いつも息子(5㎏ちょっと)を抱っこしてるので、倍くらいのヤンは相当重く感じました。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村