ヤンは本当によく寝ます。
今日もほとんどずっと寝ている感じでした。
やっぱり年をとったきたということなのか。



こんな体勢でも。



今日は息子がなんだかご機嫌斜めで結構疲れましたが、ヤンは全く手がかかりませんでした。よかったようなさみしいような…



近くでティッシュをちぎっていても気にしないヤン。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
今日から日曜日まで、ヤンをうちで預かることになりました。

去年のお正月に一度預かったことがあるので、今回2回目。
やっぱり覚えていたのか、最初から結構落ち着いていました。



窓の外を眺め、


横になって寝たのかと思えば、
 

外でワンワン聞こえると、立ち上がり吠え出す。

しっぽの毛がなんだか面白い感じになっています。

外に飽きたら、ソファーで寝る。


息子に構われ、ちょっと我慢。


そんなこんなで夜になり。



もう息子は寝ているし、夫はまだ帰ってないので、今ヤンと二人でくつろぎ中。
ヤンが甘えて来ています♪


ヤンのぬくもりをお腹と足に感じつつ、ブログの記事を書いてみる。
うーん、癒しのひとときですな。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
この前の日曜日は母が休みだったので、息子を母に見ていてもらい、久々にヤンと二人で散歩に行きました。



何度も何度も立ち止まるヤン。







そして去年のお正月に亡くなったスティーブ君のおうちの方を見て止まります。これはいつも。




近所を歩いただけなのに、止まり止まりだったため40分くらいかかりました。
弟によれば、ハーネスがきついのではないかとのこと。そういえばもう何年も同じハーネス使ってる。
確かにそうかもしれない…気付かずにごめんね、ヤン。そろそろ新しいの欲しいね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


毎週日曜日は大体実家に行って、ヤンに会ってはいるのですが、なかなかゆっくり触れ合うことはできません。

この前の火曜日、夫が泊まりがけで釣りに出かけたので、出産後自宅に戻ってから初めて実家に泊まりました。



息子が寝たあと、久々にヤンと一緒にゆっくりしました。








こんな写真、前はしょっちゅう撮ってたのに、なんだか久しぶりにいろんなヤンを撮った感じがしました。




こんなこともしちゃったりして。
ちょっと無理矢理ですが…
癒されました~


最近よく手が動くようになってきた息子。
ヤンの毛を引っ張ったりもしてしまうのですが、優しいヤンは我慢しています。

前は息子が泣いたら心配そうに吠えていましたが、もう慣れたのか大泣きしていてもグーグー寝ているヤンです。



仲良く育ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
