今日の散歩は新しく住宅が建ち出している一画へ。



なんだかこのヤン、足が長く見えるような…
角度の問題?




これはいつもの後ろ姿




気付くと耳に葉っぱがイヤリングのように付いていました。




最近ヤンの写真を撮るのがとっても難しい。特に前からのは。
そこで、スマホを逆向きに持ち、適当に画面を見ずに連写してみました。(1、3、4枚目)
ちゃんと撮ろうとするより、ちゃんと撮れてるような気もします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
先週の土曜は母の誕生日でした。
弟と彼女からのプレゼントに添えられていたカードがウェスティーでした!



伊勢丹の文房具売り場でたまたま見つけたそうです。
可愛すぎ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
日野の方まで来たので、そのついでにヤンの散歩もしようということで探した公園です。

緑が多くて素敵な公園。

ヤンは早速土を気持ちよく蹴っていました。



川も流れています。
よく見なかったけど、親子連れが何やら餌のようなものをあげていたようなので、魚などがいるのかも。



やっぱりヤンは普段の散歩道よりテンション高め。
ずんずん進みます。





一回りすると、ちょうどよい広さ。
ヤンもなかなか満足なお散歩だったようです。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
昨日トリミングしてすっきりしたヤン。
今日はたくさん写真を撮りました。















立っている写真も撮りたかったのですが、なかなかうまく撮れず、ふせしているか寝ているかです。

なんだかトリミングしただけで、だいぶ痩せたように見えます。 

今回は歯石が取れるというアクアゼオの歯磨きもお願いしてみました。
一回で全部取れるというわけではなく、何回かやって取るそうです。焦らず焦らず。
昨日は少し取れたとのことでした。

そして、毎日のケアとして、歯と歯茎の間にシュッとかけるだけで歯石が取れやすくなるというスプレーも購入しました。



効果のほどが楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
今日はトリミングでした。ようやくすっきり♪
前回のところがとてもよかったので、またそこに行ってきました。

帰り道、桜がきれいな公園があったので、ちょっと寄ってみることに。



屋台がたくさん出ていて、かなりにぎわっていました。



だいぶ散ってはいるものの、まだまだお花見できる感じでした。





トリミングしたてだったので、いろんな人に「きれいだね~」「真っ白に輝いてるね~」と言われました。
朝までは汚かったんですけどね(^^;



帰ったらかわいい写真をたっぷり撮ろうと思っていましたが、ヤンはすっかりお疲れモード。





明日またゆっくり写真撮影しようと思います。


お祭りの上の方では手作り市もやっていました。ヤンのおやつ買ってきました。
獣医さんが作る安心おやつとのこと。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
最近床に落ちているものは何でも興味津々な息子。

これはヤンのおもちゃ。
犬の好きな風味がついているそうで、カミカミして遊ぶ歯磨きおもちゃです。









自分のおもちゃを取られても、一旦は息子に譲る優しいヤン。
息子が興味なくしてポイした後で取り返しました。

ヤンも大人になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  • 2016.04.04
昨日、ヤンと行ったお散歩は白山神社前の広場。
桜がきれいなので、毎年お花見の人たちで賑わっています。



ちょっと人が多すぎて、この広場の中は歩けませんでした。



でも写真だけ。





その後、神社横の階段を降りてお散歩しました。



前にハーネスがきつそうだと書きましたが、ゆるめたらちょうどよくなったみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
