上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外は暑くても、家の中は常に冷房がきいていて、ヤン元気です。

DSC_6512 (450x301)

最近なんだか息子とヤンの距離が急激に縮まってきたような気がします。
息子が近づいても、ヤンが逃げなくなりました。
息子のほうも、ヤンが来ると喜びます。

DSC_6522 (450x301)

まだ一緒に遊ぶまではいかないけれど、
それぞれ個々に過ごしながらもお互い近くにいるというような感じです。

DSC_6557 (301x450)

ほぼ毎週日曜日会っているふたりの関係も、少しずつ変化しているようです。

DSC_6524 (301x450)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
母が「Etsy 」という世界中のハンドメイド作品が扱われているサイトより、ウェスティのかわいいベビー服があったから、と買ってくれました。
アメリカの作家さんのものだそうです。

でも届いたものを初めて見たとき「え?!」と思いました。
だってこれ、耳のピンクと、目鼻口と顔の毛(体との境目)と脚がマジックらしきもので書かれているので(・・;)



でも着せてみると意外とかわいい(*´ω`*)



ヤンと一緒に写真を撮ろうとするものの、何故か二人して追いかけてくる…



二人とも動くので一緒の写真が難しいです。
まあこれでいいや。何を見てるんだったかな?



「Etsy」で、ウェスティ検索すると、かわいいのがたくさん出てきますよ。
いろいろ欲しくなります♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ここ最近はブログの更新を専らスマホのアプリで行っています。
何しろ楽なもので…

この度パソコンを新しくしたので、久々にパソコンからfc2ブログにログインしようとしたら、パスワードがどうしても思い出せず、ログインできなくなってしまいました。何回も間違えた為、ロックがかかってしまい、アプリの方も使えなくなりました。
「秘密の質問」を登録していれば、パスワードの再発行ができるみたいなのですが、私はしておらず、登録のメールアドレスも前の携帯のもので、現在使えないもの。
サポートに連絡するしかなかったのですが、ついつい躊躇してしまい、「パスワードはあれだったかな?」と何度も試し、間違え、日はどんどん過ぎていきました。

昨日ようやくfc2の連絡フォームからその旨送信したら、パスワードのヒントを送ってもらい、すぐに解決しました。

そんなこんなで、ヤンのトリミングから2週間も経ってしまいました。



ヤンヤン、すっきりまっしろになりました。



しっぽと顔以外、少し短めでお願いしました。



ウェスティーのにんじんしっぽもとてもかわいいのですが、ここはふわふわに毛を残しています。
それがまたなんともかわいくて気に入っています。



前回に引き続き、歯石がとれるというアクアゼオの歯みがきもお願いしました。
前よりきれいになってきたけど、どうしても一番奥の一番しつこそうなのがとれないとのこと。
歯みがきは普通にさせてくれるけど、その奥の歯石を取ろうとするとヤンが嫌がるそうです。

前回購入した歯石が取れやすくなるスプレーを日頃使いながら、取れるまで気長に待ってみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
実家に行くと息子が好きなこと。

CD プレイヤーのところに行って、つまみを回したり、ボタンを押したりすること。
そこに置いてあるCD やDVD 等を外に出すこと。



そして、つまみを取ってしまうことを覚えてしまいました。



私が戻して、また息子が取るの繰り返し…

まあ口に入らない大きさだからいっかと思って見ていたら、ヤンにあげようとしていました💦



ヤンも何かな?と見ますが、あまり興味ひかれなかった様で、くわえて行ったりはしませんでした。

ヤンこそくわえられる大きさなので、飲み込んだりしたら大変ですが、落ち着いていてくれてよかった。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。