11月17日はヤンの誕生日。今年ついに10才になりました。
23日に家族でささやかにお祝いしました。



これは母からのプレゼント。
まだまだ引っ張りっこで遊ぶの大好きです。




晩ごはんはすき焼きで、ちょっと奮発したおいしいお肉をヤンも食べました。

そしてバースデーケーキは、以前買ったことのある、「飼い主も一緒に食べられるケーキ」。





ちょっとムリヤリですが、ケーキと一緒に写真を撮って、



ろうそくに火をつけ、みんなで♪HAPPY BIRTHDAYの歌を歌って、
(母が)火を吹き消し、ケーキを切り分けて食べました。



お腹いっぱいだったのか、この時は全部食べなかったのですが、
翌日はクリームまで全部舐めて完食したとのこと。

このケーキ、本当に人間が食べてもあっさりしていて美味しいのです♥

ヤンが10才。
これまで大きな病気もせずにきてくれたことを感謝し、これからも元気で楽しく
暮らしてくれるよう願うばかりです。
どんなときもヤンが幸せでありますように。



にほんブログ村
困った時の(?)つどいの森。
とりあえずここに来れば、ヤンも息子も大喜びです。



いいお天気で、たくさんの人がつどっていました。

原っぱを歩くのが楽しすぎる!
一人でどんどん先に行ってしまう息子。



ヤンも思いっきり蹴ることができるので、やっぱり土の上が好き。



ヤンはちょっと疲れてきたかな。



秋の気持ちの良いお散歩日和でした♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
夕方母に用があるとのことで、まだゲームの途中でしたが、一足先に帰ることになりました。
まだまだ会いたかった子もたくさんいたし、最後のジャンケン大会に参加できなかったのは残念ですが仕方ない。

最後にヤンと息子のツーショット。
ふたりともちょっとお疲れの様子。

DSC_7051 (450x301)


帰る途中に、ばんくんたちに会えました!
ブログでいつも見ていて、息子ちゃんも同じくらいだし、お会いしてみたかったのです。
ばんくんもSoyくんもCocoaくんもみんなかわいかった~♡

DSC_7060 (450x301)


そして駐車場では、ヤンの親戚の翔くんのママさんを発見!
抱っこしていたのは、なんと生後3ヵ月のえるちゃん(*´з`)
パピーちゃん見ていると、とろけてしまいますね。

DSC_7062 (301x450)


帰りの車の中では、あまりに疲れていたのか、運転する父の腕に顔を乗せて寝てしまうヤン。
危ない危ない。

DSC_7063 (450x301)

遅くに到着し、早めにおいとまし、ゲームにもジャンケン大会にも参加できず、少しやり残した感はありますが、
1年に1回のウエスティパーティ、やっぱり楽しかった!!
たくさんのかわいいウエスティちゃんたちに囲まれて過ごすひと時は、とっても癒されました。


この日のために用意したヤンの服ですが、写っているものがなかったので、帰ってから撮りました。

DSC_7073 (301x450)



にほんブログ村

お昼を食べようとしているとき、斜め前の場所から「もしかしてヤン君?」と声をかけていただきました。
リラちゃんのママでした。

DSC_7007 (450x301)

リラちゃんとヤンは親戚で、何年か前のWPでは近くにいたことが後から分かったものの、直接会うのは今回初めて!
初めて会うリラちゃん、元気いっぱいだけど気品が感じられるレディでした♡
それにしてもリラママさん、よくヤンだと分かって下さいました!

リラちゃんと一緒にいらしていたしおん君。
穏やかな感じのイケメン君♡

DSC_7010 (450x301)

リラちゃんとしおん君のツーショット。

DSC_7011 (450x301)

DSC_7013 (450x301)


散策中に出会ったお友だち♪

ヤンと同じく大きめちゃん、パフィ君。
横から見ると、鼻が高い!

DSC_7019 (450x301)

なかなかいいツーショットが撮れずにいたら、パフィ君のカートに乗せてもらえました。
ヤンが乗ったら壊れてしまうんじゃないかと心配しましたが、大丈夫でした(^^)

DSC_7022 (450x301)


やっぱり素敵なダニエル君。
さすが落ち着きがあって、1枚しか撮っていないのにブレていない写真を撮らせてくれました!

DSC_7028 (450x301)


またまた大きい子。なんとヤンより重い15キロだそう!
マル君。

DSC_7032 (450x301)

でも脂肪じゃないんです、ぼてっとしてないんです。
お腹も引き締まっていました。
(ヤンちゃんのお腹・・・)

DSC_7035 (450x301)


群馬のmomoちゃん。
お昼過ぎでちょっと眠たくなってきた感じだったかな?
パパのお膝の上で気持ちよさそう。

DSC_7039 (450x301)


毛がふさふさでまるでぬいぐるみみたい。
パパさんのことをおりこうに見ています。
ごめんなさい、お名前をうかがったのに。。
→ウィリー君です!

DSC_7043 (450x301)


続く・・・



にほんブログ村
