うちの家族はみんな焼きいも好き。
特にヤンと息子。
暗くてわかりづらいけど、私が持っている焼きいもに群がる二人。



私も大好きだから、たくさん食べたかったのに、ほぼ二人に取られました。

そして、ぐうたらしているうちに昼寝。



寝ている息子を移動させたら、ヤンも移動しました。



しばしの自由時間♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
去年の年末からボサボサになりかけてたヤンですが、ようやくトリミングに行ってきました。



すっきり、ふわふわ真っ白なヤンになりました!



いつもしっぽはふさふさ長めのカットですが、今回はそこが毛玉になってしまい、久々のにんじんしっぽです。



トリミングに行くと、どうしてこんなに真っ白になるのでしょう?
うちでシャンプーしてもここまで真っ白にならないのに。
いつもお願いしているオゾンシャワーがいいのかな?



ネムネムヤンちゃん。
お疲れさま(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
最近お散歩でよく行っていた「つどいの森公園」ですが、土日は人が多く、駐車場もいっぱい。
昨日は、つどいの森から車で5分くらいのところにある、偶然見かけた公園に行ってみました。



梅の木にはちらほら花が咲き始めていて、
坂の下の池には鴨が数羽いて、
人は少なく、お散歩ワンコがたくさんいて、
とっても感じのいい公園でした!



この子たちは9歳と13歳だそう。
みんな元気いっぱいのシニア犬たち(*^^*)

写真は撮れなかったけど、本当はもっと色んなワンちゃんと挨拶できました。





帰り際、向こうから白犬っぽいシルエットが!
やっぱりウェスティーでした。
追いかけたけど、残念ながら追い付けず。
またここに来ればいつか会えるかな。


最近息子とヤンがそれぞれ行きたい方に行きたがり、一緒にお散歩が難しくなってきました。
行きたい方に行かないと踏ん張るところとか、本当にそっくりです。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

