FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は友達と高尾山に登ってきました。人はすっごく多かったけど、自然の匂いをかぎ、マイナスイオンをたっぷり浴びて、気分爽快(^^)



ワンちゃんも結構見かけました。ヤンもいつか登れるかな

帰り、母に借りていた運動靴を返すために実家に寄ったら、ヤンはお散歩を期待している様子…ヤンの中では「私が来る」=「お散歩に行ける」ということになってるみたいです。
登山後で足がガクガクなのに、行かなきゃダメかな?でもヤンのじっと見つめる瞳には勝てません。
結局散歩に行くことに(^^;;


公園で一緒に走ろうと誘ってみるものの、ヤンは無視(ーー;)たまたまこっちを向いた瞬間撮りました。


ヤンが走り出したので撮ってみたらブレブレ(>_<)


ヤンは溝のにおいをかぎます。穴一つ一つにフーフー言いながら鼻を突っ込んでます。ネズミでもいるのかしら?狩猟本能??

とにかく今日はよく運動しました。ぐっすり眠れそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runrunyanyan.blog.fc2.com/tb.php/20-8ab1f3d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。