たくさんの応援、本当にありがとうございます!
確かにヤンの力になっています。
そして、私たち家族の力にも。

今日も夜迎えに行くときは私も一緒に行きました。

点滴が効いていて、今日一日状態は落ち着いていたそうです。

なるべく長く点滴をした方がいいので、お迎えは診察時間終わりギリギリに来た方がいいとのこと。

先生に連れて来られたヤンも、やっぱり少し調子がよさそうに見えました。

今は水しか飲んでいないので、体にとってはよくない。
ポカリスエットや野菜ジュース(玉ねぎ、ねぎの入っていないもの)を水の代わりに少しあげてみるのもいいそう。
あとコーンスープ好きなワンちゃんいるそう。
確かにコーンスープはヤンも好きそう!

普段はあげない人の食べ物も、こういう時、短期的にあげるのは、いいことなのだそうです。

色々試しながら、ヤンの気に入る食べられるものを見つけたいです。

ちなみにプリンは昨日の夜は少しなめたけど、今朝は食べなかったそうです。


うちに帰る道中、車の中でもヤンの様子は明らかに日に日によくなっている感じです!
外を見ようとするし、運転している父の方に行こうとするし。
少しでも元気なヤンを見ることができると本当に嬉しい!

帰宅後、水の代わりにポカリスエットあげたら飲みました。
野菜ジュースも少しなめました。
だんだん水以外のものも体に入れていけたらいいね。





夜はおうちで安心してゆっくり寝て、また明日点滴頑張ってね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runrunyanyan.blog.fc2.com/tb.php/291-06f9086a