昨日の夜ヤンを迎えに行った時、先生がちょっと嬉しそうに「今日ささみの水煮を少し食べました」と教えてくれました。

見た感じはだんだんよくなっている。
でも皮下出血が濃くなっているので、お腹の状態はまだ悪いとのこと…

本当に皮下出血が早くなくなりますように。

昨日は車に自分で乗り込みました。



車での様子。

座席の足元にヤンのベッドが置いてあります。



そしてうちに着くと立ち上がりました!

家に入り、野菜ジュースを少しあげると、すべて飲み干しました。

そしてまだ欲しいと要求!

ヨーグルトを少しあげてみると、食べました。

そしてまだ欲しいと要求!!

水を2㎝くらいあげ、それを飲み干すと、まだ欲しいと器を下に落としました!!(器は台にのっています)

いつもヤンは水がなくなったり、汚れたりすると、器を落として知らせてくれていました。
それを昨日やりました!



そして、これはデコポンを見ているヤンです。
一房のなかの3粒くらいですが、あげたら食べました。

あまり急にあげすぎても、また吐き気が起こると怖いので、この辺りでやめておきました。

でもその後、母が買ってきたささみも少し食べたそうです。

食欲が少し戻ってきたのかな。

このまま力をつけて、皮下出血が止まり、もともとの原因の病気を治療して、すっかり元気になろうね、やんやん。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runrunyanyan.blog.fc2.com/tb.php/292-18370255