上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、実家に行くと、いつもの場所からヤンが外を見ていました。いつもだったら、誰かが帰ってくるとすぐにリビングのドアの前まで移動してしまうのですが、この日は珍しく動かなかったので写真撮ってみました。



古い窓わくや、破れた障子も写っちゃってますが…

本当はやるべきことがあり実家に行ったのですが、まだまだ残暑厳しくて、、、ついダラダラしてしまいました。ヤンも一人で寝てました。



ああ、この丸いお尻に本当に癒されます!

とりあえず、いろいろするのは夕方の散歩に行ってからにしようとヤンを呼ぶと、すぐに走り出てきました。散歩とわかると、どんなに寝ててもぱっと起きるのね。

いつものように、近所を歩いていると、ある溝の中を執拗にクンクンし始め、息も激しくなってきました。
もう行くよ、と引っ張っても、ヤンも踏ん張ります。



ちょっと気を許すと、ふたの穴一つ一つすべて鼻を突っ込みながら、走り出す勢いになり、私が引っ張られる様な感じで坂の上まで行きました。



坂の上で少し落ち着いたので、なんとか引き返しましたが、突然スイッチが入るので、びっくりします。
ネズミでもいたのかしら??

帰ってきてから、チャチャっと用事を済ませて、うちに帰りました。
結局またしても、ヤンに会うために実家に帰ったようなものでした(^^;;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runrunyanyan.blog.fc2.com/tb.php/43-0309e02d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。