上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ヤンと母とドッグカフェへ行きました。
ヤンはドッグカフェは初めてではないものの、あまり経験がないので大丈夫かなと少し心配でしたが、まずはおとなしくできていました。

DSC_2490.jpg

店内にいたのは、トイプーちゃんとチワワちゃんとマルチーズちゃん。みんなおとなしくいい子にしてました。
途中、柴ちゃんが入ってきたとき、なんかヤンの様子があやしいと思ったらやっぱりワンワンしてしまいました。自分より大きいワンちゃんを見ると、興奮してしまうヤン。どうしたものか。。。
なんとか落ち着いて、再び静かにいすの下でふせ。

私たちはカレー、ヤンには豆乳ワッフルを頼んでみました。

DSC_2493.jpg
DSC_2495.jpg
DSC_2496.jpg

最初は食いつきいいかな~と思ったけど、よく見たら床に落としてる。あんまり好きじゃない??
一つ食べてみると、確かに犬用だから味はない。
クリームをつけて手であげてみたら一つだけ食べました。
そのあとで、試食の鶏肉を持ってきてくれたので、それをあげてみたら一瞬でなくなりました。
ヤンはスイーツより肉の方がいいのかな。でも、誕生日のケーキは好きみたいだったから、やっぱり(デザートに関しては?)人が食べて美味しくないものは、ヤンにとっても美味しくないということなのか。。
結局1個か2個しか食べなかったので、残りはお持ち帰りしました。

カレーは写真はないけどなかなか美味しかったです。一緒に頼んだティーラテというのもまた美味しかったです。
途中からヤンはもうすっかり飽き飽きしているようで、私たちはなんだか急いで食べて飲んでという感じでした。

お店の人は、昔ご実家でウエスティの繁殖をされていたそうでヤンに声をかけてくれました。前の日にもウエスティちゃんが来たそうで、ぜひ会いたかったな。


★夜のヤン★

DSC_2497.jpg
DSC_2500.jpg

実家のソファーのラグがかわいくなりました。

DSC_2502.jpg

ピアノの椅子には、

DSC_2507.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runrunyanyan.blog.fc2.com/tb.php/58-4e60a5df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。