上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後の日は京都で過ごしました。今回のお正月はみんなで大阪の母の実家に行こうということで、30日に車で5人と1匹(両親+弟+夫+ヤン)でやってきました。京都で私と夫は降ろしてもらい、残りみんなは大阪へ。途中ひどい渋滞で八王子から京都まで約10時間!大変でした。
ずっと雨だったので、楽しみにしていたドッグランにも行けず…ヤンもよく我慢したと思います。



ヤンは何を見てるんだろう。この写真は、なんだか犬っぽくない。

昨日は、ヤンも母の実家に泊まるとのことでしたが、今日と明日はいとこの赤ちゃんが泊まるということで、前に預けたペットホテルに預けるとのこと。明日私たち夫婦も母の実家に行きますが、ヤンがいないのはさみしいな。しょうがないけど。

話は変わり、今日は前々から行きたかった伏見稲荷に行ってきました。



赤い鳥居がすごい数並ぶ光景は圧巻でした。人が結構たくさんいたので、神秘的という感じではありませんでしたが、なんだか空気が重いような感覚がありました。
写真左はお稲荷さんが赤い帽子をかぶっていてかわいかったので。ちゃんと耳の形になってました。


今年ヤンのブログを始めてみて、ブログを通して出会えた人が思っていた以上にたくさん出来て、とてもうれしいです。来年もまたよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runrunyanyan.blog.fc2.com/tb.php/60-fef89ee3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。