FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の土曜日のことです。
本当に春の様な陽気で、日頃の寒さで凝り固まった身体が一気に柔らかくなるような気持ちのいい日でした。
お昼からヤンと一緒にお散歩へ

いつもの道の少し先まで行ってみると、公園に続く道に出ました。
私にとっては、この道を来たらここに出るんだ!と新たな発見でした。



「山道を通って公園へ」という立て札があったので、ちょっと行ってみることに。



行ってみると、結構な山道

そして登りきったら神社が。



この公園、こんな神社があったんだ!

少し休憩して帰ろうとしたのですが、ヤンが疲れきって動いてくれません。
よだれもポタポタ…暑かった?

でも車じゃないし、なんとか歩いて帰らねばなりません。

抱っこしても、何しろ重いもので、少し進んだら下ろして、また抱っこして少し進んで、の繰り返しで、なんとかいつもの道まで辿り着きました。

いつもの道と分かると、ヤンも少し元気になり、自ら歩いてくれました。

そして帰ったら真っ先に水を飲んでました。

ごめんよ、ヤンヤン…


寒いのが苦手な私は早く春になってほしいと強く思いますが、ヤンにとってはやっぱり冬がいいのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runrunyanyan.blog.fc2.com/tb.php/66-ea99a7cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。