上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_2685.jpg


この三連休は寒かったものの、ずっといい天気でお出かけ日和だったのではないでしょうか。
私は特に出かける予定もなく、夫も仕事だし、部屋にいても寒いだけなので、3日連続で実家に行きました。ちょっとめんどくさかったけど、やっぱりヤンには会いたかったので

両親も3日とも仕事で、ヤンと2人きり。
実家に到着し、まずはヤンの歓迎をひととおり受け入れてから、手洗いうがいをして、ちょっと休憩♪っとお菓子など食べながらテレビを見ていると、ヤンは定期的に出てきて、じっと見つめてきます。

お散歩に行きたいのね(^^;;

ペーパードライバーの私だけでは、どこかに連れて行ってあげることはできないけど、歩ける範囲でちょっと遠くまで行ってみようかね、と張り切って出かけるのですが、外に出ると1分もたたないうちに、立ち止まるヤン。
こっち行こうか、と引っ張ってみるものの、どうも足取り重い様子。
その後もところどころで立ち止まり、5分くらい動かないことも。
寒くてどうしようもないので結局抱っこして運んでしまうのですが、ヤンは、誰かに会いたいみたいでした。

土曜日4時半、日曜日4時、月曜日3時半、と時間をずらしてみてもほとんど誰にも会えませんでした。
一体みんないつお散歩してるんだ?

お散歩に行く前は飛び跳ねて喜んで出かけるのに、外に出るとテンション…3日ともそうでした。

大体ヤンはいつも、他の犬を発見するとそっちに行きたがります。
そして交差点では、お友達を探している風です。
でも誰にも会えなくてもずんずん進むこともあります。
今回は何かが違ったのでしょう。

帰ってからもなんだかつまらなそう。

DSC_2707.jpg

DSC_2704.jpg

それにしても、ほんとにそろそろトリミング行かなきゃだわ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runrunyanyan.blog.fc2.com/tb.php/67-3f792230
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。